どんぶらこ。

川を流れる文旦の日常。

お弁当作り始めました

こんばんは文旦です。

最近お弁当作りをはじめました。まだ9日目です。

 

今朝は割といい出来でした!


f:id:dnbrk:20170913205137j:image

 

・ハンバーグ

・小松菜の炒めもの

・きんぴらごぼう(冷凍)

ミニトマト

 

まあシンプルですけどいいんです。初心者弁当としてはがんばった方です。

自分的ポイントはハンバーグですね! 結構うまくできたと思います。それも今回の分だけじゃありません、前日夜にたくさん作って冷凍しました。セルフ冷凍食品です。今後も活躍してもらう予定。たのむぞー

そして地味に活躍しているのがミニトマトです。こいつがいるだけで彩がパッと良くなります。いいやつだ。

 

だんだんと生活が「療養中のうつ病患者」というより「主婦」に近づいてきています。まあお布団の中でぐったりしているよりは良いでしょう。

 

お弁当作り、続けるぞー