どんぶらこ。

川を流れる文旦の日常。

2in1パソコン買いました

こんにちは文旦です。

突然ですが新しくPCを買いました。

 


f:id:dnbrk:20170912173845j:image

どーん

 

Lenovo miix230です。2in1パソコンというタブレットにもノートパソコンにもなる賢い子です。

 

今までは同じくlenovoタブレットを使っていたのですが、買ってから4年が経ち、流石に動作が重くなったり勝手に再起動したりしていたのでこの度買い替えを決意しました。

タブレットの方はずっと「レノボたん」と呼んでいたので、今度の2in1パソコンは「レノボさん」と呼ぼうと思います。

 

今までありがとうレノボたん。これからよろしくレノボさん。

 

42000円は療養中の身にはでかかったですが、その分満足の使い心地です。

このブログを書く頻度も上がる…といいなあ笑