どんぶらこ。

川を流れる文旦の日常。

うれしい通院

こんばんは文旦です。

今日は雨模様で出掛けたくないお天気でしたが、通院日でした。
まあ通院ってそう面白いもんでもないですし、テンション低めで家を出ました。

最近、体調は安定しているので軽く近況伝えてお薬出してもらって終わりかなーなんて思っていたら、なんだか先生が明るい表情。
何を言われるかと思ったら
「だいぶ表情が良くなりましたね」と。

まじかーーーーーーー
今日テンション低めだったのにーーー

近況を伝えると「いいですね」なんてお言葉が。

わっほーーーーーい

その後もお薬の話なんかしましたが、全体的に「いいですね」な感じ。
この先生に半年以上診てもらっていますが、こんなに褒められた(?)のは初めて。
本気で嬉しいです。

やったーーーーーー

いやー嬉しい。この調子でいいんだなと安心しました。
あとはこれで調子に乗りすぎず、落ち着いてやっていくことです。

でも今日だけは喜びたい。

わーーーーーーい

そのあと恒例の通院のご褒美、コメダ珈琲で食べたミニヒレカツプレートも美味しかったです。

f:id:dnbrk:20170906204955j:plain

いえーい