どんぶらこ。

川を流れる文旦の日常。

コメダ行ったり古着屋行ったり

こんにちは文旦です。
今日はなんだか気分がいい日です。いえい。


まず通院をこなして、通院後のごほうび・コメダ珈琲でのお昼!

f:id:dnbrk:20170809162613j:plain

はじめてプレートを頼んでみましたが美味しかったです。リピート必至ですね。

写真は「ミニ」ヒレカツプレートですが、野菜たっぷりだしヒレカツも3つだし十分なボリュームでした。むしろ普通のプレートにしなくてよかった。。


そしてたっぷりアイスオーレを飲みつつ、『ノルウェイの森』を読みました。ラスト50ページほどを読破。満足。

しばらく村上春樹ワールドに浸ると、その後しばらく「ねえ、私~~なのよ」とか「やれやれ」とか言い出しそうなテンションになります。なりました。その間人に会わなくてよかったです。やれやれ。


そして帰宅途中、近所の古着屋の店頭のブラウスに一目惚れ。
よく見るとなんと50%オフセールをやってるではありませんか!

迷わず試着して、さらにもう1枚買ってしまいました。満足。

f:id:dnbrk:20170809162645j:plain



そんなこんなで帰宅後も満足感に浸っていたら、コメダで飲んだカフェオレのカフェインにやられて気持ち悪くなってきました。ちくしょう。
まあそれでも今日は佳き日です。