どんぶらこ。

川を流れる文旦の日常。

眠れぬ夜の 8/9

こんばんは文旦です。
寝れない夜って誰にでもあると思います。私にもあります。今まさにそれです笑

なんだか頭が冴えちゃって、余計なこと考えちゃったり。
それがついつい嫌なこと考えちゃったり。
そして思考がループして焦ったり。
よくあることだとは思うんですけどね。


私の場合は、まあうつ病で療養中って身分なのもあって、社会復帰への焦りとか不安ばっか出てきちゃいます。
これが一番良くないって自分でも分かってるんですけどね。


「今はまだ社会復帰する段階じゃない」
「今はゆっくり療養に専念するとき」

と、自分に言い聞かせてみています。
言い聞かせると普段なら「はやく治さなくちゃ」とか余計焦るんですが、こうやって文にしてみると少し落ち着いてきました。ほっ。


うーーんでもなんかもうちょっと、PC立ち上げなくていい簡単な方法ないかな笑

お客様の中に、お手軽でスッと眠れる方法をご存じの方はいらっしゃいませんかー?
なんてね。


そろそろ眠れるといいな。
みなさんおやすみなさい。