どんぶらこ。

川を流れる文旦の日常。

迷い中

こんにちは文旦です。
しばらく振りの更新です。ちょっとブログから遠ざかってしまいました。


最近はというと、体調が一進一退だったり、バイトがうまくいかなかったりしながら過ごしております。そんで体調とも相談しつつ、始めて2ヶ月のバイトを辞めようか葛藤中です。

まあ今やるべきは小銭を稼ぐより療養することなんですが、一度始めると辞めるかどうか、なかなか躊躇います。


あと、バイト辞めるとなると「療養生活」ってかなり暇なんですよね。毎日予定がないってなかなかきつい。まあ私が暇を潰すのが下手って話なんですけど。ごはん作りと洗濯と掃除と、そのへんをキチッとすること、ウォーキング、ジョギングしてもいい、あとは図書館から借りた本を読む、TSUTAYAで映画でも借りる、あれ結構やれることはあるぞ? 無気力になってただけっぽいな?

まあそんなことを考えながらバイトの進退を考え中です。