どんぶらこ。

川を流れる文旦の日常。

味噌カツサンド腹いっぱい

こんばんは文旦です。

今日はわりと調子がいい!動ける!やったあ。
前回の記事は失礼しました。


今日は通院日でした。
個人的に通院したときは帰りにコメダ珈琲(たまに定食屋)に行くのをご褒美にしてまして。今日はしばらくぶりに結構食欲があったので、食べてきましたコメダ味噌カツサンド!

オシャレなカフェはちょっと苦手な私ですが、コメダ珈琲は1人で読書できるくらいに気に入ってます。いい意味で気楽な気がして、そして食べ物が好きですね。特にエビカツサンドと味噌カツサンドがお気に入りです。

今日は迷いましたが、サンドを頼むのは久々だし、ここは名古屋発のコメダ味噌カツサンドにしようと入店前から決めていました。じゃあいつ迷っていたのか、前日夜からです。どんだけがっついてたんだ私。


いざ注文して運んでもらって、目の前にどーーーん!

f:id:dnbrk:20170526185248j:plain


覚悟はしてたけど量はガッツリ。あぶらもガッツリ。でも衣はサクサクでパンはふわふわ。そして味噌ダレが甘くておいしい!
そんな味噌カツサンドを頬張り、たっぷりカフェオーレを飲み、読書してまったり。腹いっぱい胸いっぱいです。立ち上がるとパンパンになったお腹が重かったです。ちょっと苦しいけど満足満足。


でもって帰宅後、たっぷりカフェオーレのカフェインにやられて気持ち悪くなりました。ぐぬ。