どんぶらこ。

川を流れる文旦の日常。

ぼやき

こんにちは文旦です。
今月に入ってからメンタルというか体調がよろしくなくて、それが如実に更新頻度にあらわれてますね。良くない。

病気ブログにはしたくなかったはずなのに、病気のこと以外のネタが浮かびません。そういう良くない状態だってことなんでしょう。
状態が悪かったから薬を追加したのに、薬飲んでも好転しないし、副作用はあるしで最悪です。今まではこんなに薬が合わなかったことないってのに。

もうメンタル最初にやってから5年目。
なんだってこんな目に合わなきゃいけないんだー
つらいよきついよ、得るものなんてないよー
こんなんなりたくなかったよー

いい経験だったとか上手に病気と付き合うとか、そんなの綺麗ごとにしか聞こえません。病気なんて、ならないのが一番いいってもんじゃないですか?
もうこんなのいやだよー
生まれ変わるなら精神なんてない、植物にでもなりたいよー


以上、ぼやきでした。