
どんぶらこ。

川を流れる文旦の日常。

コタツとの関係

 

片付けなきゃなー片付けなきゃなーと思いつつ、まだコタツを片付けてません。

こんばんは文旦です。

 

でもコタツに入ってると、妙に肌寒くて電源を入れたくなるんです。外は夏日だとか騒がれてるのに、体の中が肌寒い感じ、とでも言いましょうか。体感温度の問題なのか、ここ数年の末端冷え症の問題なのか、はたまた別の何かか。とにかく肌寒いんです。

まあ電源入れると熱いんですけどね。

 

 

そんなこんなで、コタツを出しつつも電源は入れない、いわば付かず離れずの関係で暮らしています。

何だこれ。