どんぶらこ。

川を流れる文旦の日常。

自分のために書き付ける

 

寝る前のひととき、うとうとしている中。

今日はどこからか、妙に前向きな気持ちが湧いてきます。どんどん。不思議と。

 

 

現在のもやもやとか、

将来の不安とか、

そういうものが希望にすら見えてくる。

そんなスーパー前向き楽観主義タイム。

今まさにその最中にいます。

 

いろんなことが、どうにかなる。

今だって捨てたもんじゃない。

そんな気分になっています。

 

********************************

 

今日は落ち込んだ自分のために、書いています。

見返して、そういえばこんな自分もいたなと思い出せるように。

 

昼間落ち込んでいた自分と、今すごく前向きな自分と、別人のようにすら感じます。でも、そこを結びつけるために、いま書いてます。

書かないと、自分が別々のままになってしまう気がして。落ち込んだ方の自分が、そのままになってしまうような。

 

 

自分が自分でいるって、難しいなあ。

そのうえ別の自分になりたいっていうんだから、我が儘だなあ