読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぶらこ。

川を流れる文旦の日常。

お花見

こんばんは文旦です。

4月ですね、春ですね、暖かくなってきましたね、ということで行ってきましたお花見!
ちょうど満開でした!やったね!

f:id:dnbrk:20170408174427j:plain


コンビニでからあげ棒を買って、買い食いしながらてくてく。ちょっとした名所なのでゆっくり座る場所はなく、歩きながらのお花見です。
やっぱり食べ物がないとお花見は盛り上がりませんね。そしてセブンのからあげ棒大好き。


川沿いに桜の木がズラーーーーっと。
いつからあるのか分かりませんが、1本1本が立派な木でした。樹齢どれくらいなんだろう……

そして見事に満開!
木が大きいので視界いっぱいに桜の花。春の醍醐味はこれですね。


いいお花見でした。