どんぶらこ。

川を流れる文旦の日常。

いつの間にか始まってない?

先日テレビで観た、ブルゾンちえみのネタがツボってます。

***************

恋したい気持ちはあるけど、恋の始め方が分からないって?
ダメウーマン!

ヤマザキ春のパン祭りがいつ始まるか知ってる?


……いつの間にか始まってない!?

***************


こういうの大好きです。


いやーにしてもあれは面白かった、素晴らしい… って事あるごとに思い出しつつ過ごしてたら、本当に【いつの間にか】ヤマザキ春のパン祭りが始まっていてまた笑う。


いやーあれは真理だなすげーわ、本当にいつの間にか始まってた… って過ごしてたら、今度は春の甲子園まで【いつの間にか】始まってました。

マジかよ、センバツ入場行進は星野源の恋だってニュースやってたばっかりじゃん。あの行進少し楽しみにしてたのに、いつの間にか試合まで始まってたよ。
今まさに試合を観ながら書いてます。高岡商業がタイムリーを打ったところ。



いつの間にか起こってることって、今までなら
「あ、もうやってたのか、そっかー」
程度にスルーしてましたが、ブルゾンちえみのおかげで

「まじか、これも【いつの間にか】なのか!!」

って新鮮な驚きをもって感じられています。
ブルゾンちえみによって日常が少し変わった。すごい。