読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぶらこ。

川を流れる文旦の日常。

焼き目も、肉汁も、あるんだよ

 

こんばんは文旦です。

ちょっと2つテンションの違う記事が続きましたが、また普通に戻りまーす。

 

ハンバーグを作りました。


f:id:dnbrk:20170313193257j:image

 

やりました、初めて肉汁があるハンバーグです!!

肉汁たっぷりとは言いません、肉汁の「ある」ハンバーグです。

 

 

今まで何度も挑戦して、その度にパサパサの肉汁なしハンバーグを生み出してきた。

 

しかし今回は違います。円環の理に導かれて(テレビの情報を元に)肉汁を生み出しました。

やったあ!

 

その情報っていうのは

・チンして溶かした牛脂を入れる

・フタして中火で4分、ひっくり返して3分、余熱3分

番組名は忘れてしまいました。

 

今夜はいい気分です。