どんぶらこ。

川を流れる文旦の日常。

♪すし酢を混ぜましょ 白飯に

 

みなさん雛まつりはいかがお過ごしでしたか?

私は20代にして初めてちらし寿司を作りました。

珍しく盛り付けにも拘ってみました。

結果………

 

f:id:dnbrk:20170304164201j:image

 

 

うまくいきました!

うまくいってますよね?これ!

 

 

で、満足して食べて、さあ片付けるぞってなったとき

「ちらし寿司の素」の袋から、未使用の「すし酢」が出てきました。

!!!

 

どうやら私は具だけを混ぜて満足していたらしいです……

悲しい。

 

 

でも、味は不思議と美味しかったです。