どんぶらこ。

川を流れる文旦の日常。

あぶらと塩のパスタ

パスタを毎日食べてるとか夜中にパスタ食べたとか投稿してましたが、
まだ続いてますパスタ生活。
だってお手軽なんだもん。


最近は
「混ぜるだけのソースって1食約100円なのか…」
と考えた結果、

【オリーブオイルとイタリアンハーブソルトをかけたやつ】を食べてます。

イタリアン云々はあれです、スーパーで売ってる、塩とハーブ類がいい感じにブレンドされた調味料です。クレイジーソルトに近いですね。
これ最初は「割といけるやん!」って食べてましたが、2回ほどやってから惨めな気持ちになってきました。
味は悪くないですが、人として少し危うい方向に足を突っ込んだ気がします。

今日は混ぜるだけのたらこ味で食べました。
1食に100円ちょっとかけることって実は大事かもしれない。

たらこ、おいしかったです。